こんにちはッ![]()
今日はパラジェルのトップジェルについてご紹介いたします

パラジェルトップジェルは2種類、ナチュラルラインのトップジェルとアートラインのトップジェルがございます![]()
まずはナチュラルトップジェル![]()
![]()

こちらはサラサラのジェルでとても薄付きですが、しっかりとツヤも出ます![]()
![]()
クリアのフローターやカラー全面塗りの上に使うと分厚くなりすぎず自然な厚みのお爪が出来上がりますッ![]()
お次はアートトップジェル![]()
![]()
こちらは粘度が高くゆっくりセルフレべリングをしてくれるので、ラメやストーンをしっかり埋め込んだり、大きいパーツをしっかりくっつけられるのでゴテゴテさせたい方にもお使い頂けますッ![]()
それ以外にも凹んだ所を埋めたり、お爪の形をキレイに見せるためにハイポイントに高さをつけたりと画期的
フレンチ系やラメ、アートをした上や自爪が薄くて弱い方などにも厚みをつけれるので最適デス![]()
私個人的にはパーツなどをつけるのが好きなのでアートトップジェルをよく使っていますが、厚みをあまりつけたくないときはナチュラルトップジェルを使います![]()
用途によって色々な使い分けをしてみてくださいねッ![]()
是非お試しくださぁい![]()

Have a good weekend! xxx

