ネイルでマルシェに出店@利府駅となりtsumiki | 爪から笑顔と健康を。フットケアもできる福祉ネイリストのいる店ネイルサロンCROWN

爪から笑顔と健康を。フットケアもできる福祉ネイリストのいる店ネイルサロンCROWN

宮城県登米市にある40歳からのネイルサロン。
爪を飾るだけでなく より健康に! よりナチュラルに美しく! をモットーに 毎日の生活を元気に送るためのお手伝いをします。

当店はケアを重視した大人のためのサロンです。

あれっ⁉︎ワタシ、昨日より
チョット元気かも♡



そんな貴女のお手伝い…



こんばんはカナヘイ花
宮城県 登米市のネイルサロン
NOEVIR化粧品代理店
ハンドとフットの専門店
nailsalon CROWNの村田ですカナヘイ花



お友達からのお誘いを受けてマルシェに出店してきました。







場所は利府町にあるtsumikiというところ。

ここは、ワークスペースとして、カフェとして、起業・創業などの相談の場として、個人、団体を問わず、誰でも使用することができる場所だそうです。
駅のすぐ隣にあるという立地も良い所です。

コーヒーを飲みながら、本を読んでいる人やpcを持ち込み仕事をしている人がいる傍ら、半分のスペースでマルシェを行いました。

今回は、子育て中のご家族や地域の人たちがホッとできる場をと「ホッとマルシェ」という名で開催。





主催してくれた友達の実家が近くにあるということもあり、お友達がたくさん来てくれましたよ!


今回もたくさんの「かわいい〜♡」や「ステキ〜♪♪」の声を聞くことができました。
中でも、日頃から二枚爪に悩みながら、仕方のないことと諦めていたというお孫さんと一緒に来てくれた(私から見れば)お母さん!
人生初の爪みがきを体験していただいたのですが、
「すご〜い!こんなに光るの〜‼︎」

と、超ご満悦✨
感動していただき、私もニンマリ♡


その後、いろいろな人に自分の爪を見せてまわっていました。笑



ネイルのちからって、スゴイんです!
本人だけじゃなく、周りの人にも元気と笑顔が広がります。


その光景が嬉しくて、
店だけでなく、店を飛び出してまでネイルを広めて歩いています。


興味のある方はぜひご連絡ください!



それでは今日も ポチッとなとびだすうさぎ2
お店情報が受け取れます

ご予約の際は
⚫︎お名前
⚫︎ご希望の日時 (できれば第2候補まで)
⚫︎ご希望のメニュー
をお知らせください
折り返しご連絡させていただきます




友だち追加










nailsalon CROWN

〒987-0511
登米市迫町佐沼中江4丁目10-6-1


LINE🆔  @wyn1823a


登米市 一関市 仙台市 栗原市 大崎市 南三陸町 石巻市 涌谷町 美里町など
よりお越しいただいております