ネイル検定試験まであと半月びっくりマーク
今回は
受験のスタートが皆さん遅くて
中には3月半ばから1級スタートの生徒さんもあせる
いいじゃんっラブ
と思ったら
凄いびっくりガーンな作品を作ったり
上手くいったりスランプに入ったりを繰り返しながら
着実に上達していますメラメラ
私もスクール生時代を思い出しますビックリマーク
練習をしていると最初は何を言われているのかがかよく分からなかったことや、見えなかったものが見えてきて
点と点が繋がる瞬間があって、
出来るようになったら
前は出来ていたことが
また出来なくなったり
ネイルは本当に奥が深いです飛び出すハート



 

毎日!本当に毎日スクールに来られた日もお仕事でへろへろに疲れた日も毎日練習して作品の写真を送って来てくださる生徒さんおねがいキラキラ
ビフォーアフターをいつか載せたいチュー飛び出すハート
どんどん急成長していますラブキラキラ
写真が届くのが
毎日楽しみすぎますラブドキドキ




 

凄く頑張り屋さんの生徒さん他にも沢山キラキラ
っていうか、うちの生徒さん達みんなストイックチュードキドキ
こちらは今回2級受験の生徒さんビックリマーク
何やっても器用だし
見てて安心出来るタイプ(๑•̀ㅂ•́)و✧
でも本人は大変ストイックですラブビックリマーク
凄く我武者羅ですメラメラ
ネイリストはそうじゃないといけないなと
私も目が覚めるといいましょうか
頭が下がりますびっくり
じゃないと
向上心や技術はストップして後は
衰退しちゃうんですよねあせる
常に
もっとビックリマークもっと!ビックリマーク




 

今回のテーマはチューリップ🌷です❣️
今はもっとバージョンアップしていて
こちらは1ヶ月前の作品なので
載せると嫌がられそうですがあせる

ちゃんとスクールで基礎からしっかり習って
努力して来たネイリストには
独学やセルフネイルの方では到底追いつけない
世界です合格

それでは今日はここまで👋

読んで下さった方
ありがとうございますチュー


生徒さん随時募集中です
ネイルスクールスクエア


LINEでのお問い合わせ