あっという間に今年もあと2ヶ月ですね✨爆笑

1月の試験のお申し込みが始まりました✨


10月の試験も今回スクールから受験生が


1級→9名

2級→8名

3級→3名

沢山いらっしゃったので

かなりバタバタしていましたが、やっと少し落ち着いて

何だか寂しいような…

とも思う暇もなく


今週末は

ジェル検定中・上級の

校内試験です笑い泣き


殆どの生徒さんが今回JNECも受験しているため

休む暇もなく頭を切り替えて

めちゃくちゃ頑張っています✨💓

目標は試験合格ではなくて素敵なネイリスト✨

サロンで働いてなるべく直ぐに即戦力になれるよう技術力✨

とはいえ絶対にネイリスト技能検定やジェル検定は

絶対に取得しておきたい資格です❣️

むしろ資格を取得せずにネイリストを、語らないで欲しいものですDASH!



スクエアの生徒さん達は本当に頑張り屋さんが多いです✨