最初の旦那は宇宙人でした笑



9年も一緒にいたのが不思議



でも、この人さえいたら

あとは何もいらない

と思っていた自分も危ないやつ笑



マスオさんだったんです


3人兄弟の末っ子


もうね、典型的な末っ子です

マスオさんにもかかわらず

まじで何もしない笑


9年住んで

1回も家の雪かきしたことなかった旦那


やばいですよね笑




私は子供が欲しかったので

結婚したというのが1番の理由でした



まさか自分がなかなか子供出来ない

身体だとは思わず…



病院に通い、いろんな検査したり

タイミング治療したり


そんなときに仲良しの友達が

2人目考えてるんだー

なんていった矢先にご懐妊



口が裂けてもおめでとうなんて言えず

その友達とは3年近く会いませんでした笑



妊婦の人を見るのも嫌だったし

なんでこんな痛い辛い思いして

全然子供出来ないんだ…


って


もう当時は病んでましたね🫣




ある程度やることやっても

全然出来ないし

何よりもお金がかかる‼️



これはきっとタイミングじゃないんだ‼️



そう思って

全てを1度辞め



自分のお店を出すことに専念しました。