ジェル検定初級! | 神戸三宮 ネイルスクール チアー

神戸三宮 ネイルスクール チアー

神戸国際会館から徒歩1分少人数制ネイルスクール
楽しく資格を取得♪
アットホームなネイルサロンです!

ジェルの授業、練習を進めてこられた生徒様!
今日は初めて、ジェル検定初級の練習です!

最初は、ピーコックをバッチリ決める為に
練習しました!
にじんでしまったり、ラメをどこに入れようかと
試行錯誤しながら!それもまた楽しいキラキラ


{1D985A4C-5577-4F2B-AA20-2CE5655472DE}


午後はその成果を活かして、
通して時間を計って練習しました!
『初めてやし、時間、間に合う気がしないアセアセとおっしゃってましたが、しっかり間に合い、
艶もピーコックもキレイに仕上がりましたキラキラ


{3FA1221A-42BE-4B2E-BD0D-2349626E3BEA}


初めてでこれだけ出来たら、試験までに細かなところを直したり、人の手で慣れていかれたら良いと思いますキラキラ

これも、今までカラーポリッシュなどのケアカラーを頑張ってきたのと、ジェルの1色塗りの練習も頑張ってこられた証ですねウインク

試験までまだ時間がありますが、
この状態を忘れず、極めていってくださいね流れ星


講師の中野でした

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ジェル検定初級!!ネイル検定3級!!も目指せるキラキラ

ネイルをやってみたいけど、

自分にむいているか心配。という方にも

人気のコースルンルン




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




神戸 三宮 ネイルスクール チアー
少人数制指導

スクールの詳しい情報は
ホームページも是非ご覧ください
ベル
http://nailcheer.comベル

♡生徒様のお声はコチラ♡


☎︎078-231-5177

人気ブログランキング『ネイル検定』部門で
1位になりました!キラキラ
皆様いつもお読みいただき
ありがとうございますキラキラキラキラ
こちらも合わせてご覧ください