本日ご入学の生徒様 | 神戸三宮 ネイルスクール チアー

神戸三宮 ネイルスクール チアー

神戸国際会館から徒歩1分少人数制ネイルスクール
楽しく資格を取得♪
アットホームなネイルサロンです!

ジェル検定中級やネイル検定2級に向けてスタートされた生徒様!

6時間の授業も『アッという間でした爆笑』と
授業の後も元気いっぱいでした!


{7DD9E1E8-E484-4185-A578-6C5579C1A420}


やはり、最初は、6時間って長そうアセアセと思っていたそうですが、一生懸命練習していると、
本当に『え?!もうお昼?!』『あれ?!もう終わりの時間?!』という方が多いですウインク

それだけ、集中して取り組んでくださってるんだなぁと思って、嬉しく思いますラブラブ


{B3B84FFF-EDF0-40FE-89A1-B2329C129479}


ネイルケアの練習をしましたが、
やはり、人の手を触るのは誰もが緊張しますね!
できる限りご家族や、お友達の手で練習させてもらって、少しでも、人の手に、慣れていきましょう!!


これから一緒に楽しみながら頑張りましょうねラブラブ



講師の中野でした

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



神戸 三宮 ネイルスクール チアー
少人数制指導

スクールの詳しい情報は
ホームページも是非ご覧ください
ベル
http://nailcheer.comベル

♡生徒様のお声はコチラ♡


☎︎078-231-5177

人気ブログランキング『ネイル検定』部門で
1位になりました!キラキラ
皆様いつもお読みいただき
ありがとうございますキラキラキラキラ
こちらも合わせてご覧ください