今日はネイリスト検定3級でした! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

今日は、早朝の新幹線で
博多入り‼



ネイリスト検定3級の
試験官のお仕事です(^o^ゞ

朝は
晴れるのかな??って感じの天気でしたが
結局雨が降りましたねー!

みんな帰りは大丈夫だったかなー😭!

ネイルスクール チェセの生徒さんたちも
会場で頑張ってました🙆

やっぱり頑張る姿って美しいですね🎵

受験生の周りには
応援してくれてる方々も沢山いますょね!

みんなががんばれ👊😆🎵って
言ってくれる!
そんな中、
本気で目指して
本気で練習する!
それにモデルさんは
これまた頑張って爪を守ってくれて
精一杯協力してくださる‼

すごいことです🙋

チェセの生徒さんたちも
これからまだまだどんどん上手に
なっていきます✨

私はそのお手伝いを
精一杯頑張ります‼

みんなを立派に送り出したいのです‼

明日からまた
次のステップに向かって
みなさん動き出すのでしょう😃

ネイルスクール チェセでは
次は12月のジェル検定の自校開催を
受験される方が多数います🎵

寒い冬がやってきてますが
体調管理しっかりして
また皆で新たな技術を身につけて
楽しんで練習しましょーーーー🙆

今日受験された方たちも
モデルさんも
試験官の先生方も
お疲れ様でしたー🙆



ガーベラガーベラガーベラガーベラ
ネイルスクールチェセのブログは

ガーベラガーベラガーベラガーベラ
ネイルサロンシェリローズのブログは