東京きてまーす(^o^ゞ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

本日、下薗、
東京に来ております(^o^ゞ

以前から楽しみにしていた
セミナーを受けるためです🙋

あと、明日も大事な大事な1日なんです🎵

東京は寒い寒いと
福岡にいながら天気予報を見てたので
完全防備でいざ東京へ☺

そしたら、ほんとに寒い‼
でも、沢山着てきたから大丈夫🙆

朝からお昼まで
何かのトレーニングか?と思うくらい
歩きに歩きました😅

そして、今日の会場は青山🎵
セミナーの内容は
SNSについて!

講師は
『日本一数字をもつライター』の
ヨッピーさん☺



始まりから既に面白い(笑)



今回のこのセミナーがあるのを知ったのは
アンセム(日本爪肌美容検定協会)の川上先生の
講座を聞きに行ったときで。
先生のプレゼンを聞いて
絶対行きたい‼と思ったから✨

やっぱり行ってよかったー😆‼
面白かったー😆‼

土台作り✨
楽しんでやろー🙆←最近この絵文字が好き(笑)

そんな充実した午後を過ごしたあとは
そそくさとホテルに帰って
スクールの事務作業をちゃちゃっと
やりましてぇの、、、


あ、生徒さんたち✨ 
ジェル検定のお返事まだな人
くださいねー口笛

あと!11月に本田先生の
めっちゃためになるアートセミナーやりますからねー🙆←またこれ(笑)
もうすぐ公開しますねー😃

あ、、で、、
事務作業が終わってからは、、、





これこれ!

今日は思いっきり研究します!
ちょっとわかりかけたことをまたイチから
変更?工夫?したいことがあってニヤリニヤリニヤリ

おうちだとしゅんしゅんとベッタリ時間のが
長くなっちゃうからねてへぺろてへぺろテヘッ

こんなときに
スクールで授業してくれる先生たちラブラブ
サロンで頑張ってくれてるスタッフたちラブラブ

今日もみんな色々連絡くれて
離れててもいろんなやり取りしっかりしてくれて
本当に毎日助けられてます‼
ありがとう‼

明日はまた
私の記念すべき日になりそうです🙋




しゅんしゅんに会いたいょー❤



ガーベラガーベラガーベラガーベラ
ネイルスクールチェセのブログは

ガーベラガーベラガーベラガーベラ
ネイルサロンシェリローズのブログは