今日は田中紗代先生@sayo_com と恒例の認定講師試験の模擬試験を行いました‼... | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

今日は 田中紗代先生@sayo_com と 恒例の 認定講師試験の 模擬試験を行いました‼ 皆さんの真剣な姿に 私たちも真剣に審査! 少しでも多くのことを気づいてほしくて すごい評価表は細かく書かせていただきます(^o^ゞ 毎回思うのが ここから本番までの皆さんの成長ぶりがすごいこと‼ 評価表をもとに練習するところが 更に明確になることで 部分部分の上達が早まります‼ 皆さんとのエキスポで会えることを心から願います🙌 アシスタントで今回入ってくれた うちのサロンスタッフでもある 仲村も 同じ模擬試験を受けたあと合格した経験者として 良いこと言ってくれてました😆☝ ここからの皆さんの成長を 紗代先生も私も しっかり本番まで見させていただきますし しっかり向き合って 出来る限りのアドバイスをさせていただきます‼ みんな‼ あと10日あるょー‼ まだまだ頑張れるょー‼ 伸び代まだあるょー‼ 最後の写真は キルフェボン🎵 フフフ( *´艸`) #認定講師試験 #模擬試験 #ネイルケア #フレスカ #大阪 #TAT #福岡 #キルフェボン #食べたいのいろいろある #だから半分ずっこw #気づいたら外真っ暗w #いっぱい話できて良かった❤ #土曜の中洲は混みすぎ💨 #私も練習しよー! #ネイルエキスポ

Rumiko Shimozonoさん(@rumikoshimozono)がシェアした投稿 -