昨日の地区大会!感動しましたー! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

昨日行われました
全日本ネイリスト選手権
西日本地区大会
福岡会場にて

ジュニア部門のネイルケアで
ネイルスクールチェセの生徒さんが
なんと

優勝いたしましたー爆笑!!!!





仕上がりを見たときに
本人は色々まだ気になるところがあったようですが
私は上位が狙える仕上がりなんではないかと
思ってました🎵

私は今年は出場してなかったので
午前中のお客様の施術が終わってすぐに
会場にかけつけました!

表彰式にギリギリ間に合い、、

他にも生徒さんや
コンペ対策レッスンに来てくださった方達も
いらっしゃったので、
皆さんの仕上がりをチェック‼チェック‼

みんな緊張するなか
すっごい頑張ってました✨

そして、順位が呼ばれていく感じ✨
やっぱりあのドキドキ感が
なんとも言えない感覚で

これこれニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

って思いながら

わたし、この感覚が好きなんだなー🎵
やっぱり出ればよかったかなーとか
思いました🎵

そして、ジュニアの部で
生徒さんの名前が呼ばれた瞬間ガーベラ

ヤバイヤバイと
連呼するわたしあせる

写真とらなきゃ!と
真ん中までスタスタいくわたし(笑)

運動会の親のような気持ち(笑)

生徒さんの活躍ってこんなに
嬉しいのですね‼

今回1位になった彼女は

普段の授業も、おうちでの練習も
とにかくとにかく

研究熱心‼

出てくる疑問の数もすごい分
沢山の事を教えることができて
そして、それを全部吸収してくれて
しっかり技術にいかしてくれます❗

前の日まで
トップコートをどーするか迷ったり
爪の表面の仕込みに迷ったり

いろいろまだまだ考えに考えてたょねー照れ!

よく、初出場で
緊張するなか
頑張りましたね!!

彼女の努力と

それからなにより
最後の最後で
モデルさんの保湿保湿のご協力の
追い上げがすごかったですラブ!

本人の本気度が伝われば伝わるほど
モデルさんも本気になってくださるウインク

ありがたいですね!

やっぱり練習はうらぎりませんね!

私も毎日毎日練習です!


今度は私も頑張って結果残さなきゃです‼

感動をありがとう❤




cherirose@trad.ocn.ne.jp

お名前とレッスンされたい内容を
送っていただければ
折り返しご連絡させていただきます(^o^ゞ

いつでもどーぞー❤