さよさんが帰ってくるー!そりゃやりますょね! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

こんにちは☺

いつも夢を追い
そして、叶え続けるネイリスト
下薗ルミ子です🎵

コンテスト前にいつおしりに火がつくか、、、

それは周りのみんなの本気が見えたとき(笑)

じわじわとはいつも小さな火がくすぶってるんですょニヤリウインク

だけど、


ぼっっっ!!!

っと火が着火するのは
コンペ仲間やSNS上で、コンペティターさん達が
本気になってきてるな!と感じたときですてへぺろてへぺろ

そんなときに
博多にいたけど名古屋に行っちゃった
紗代さん(田中紗代先生ね❤)が
こっちに帰ってくるっていうじゃないですかぁー!
そりゃそりゃ
練習会しなきゃでしょ!!

今年は紗代さんもコンペ復活!!ですし!!

てなことで、
小倉で練習会しましたー❗

いやいやー、、、

またですょ。また。

私は度肝を抜かされましたですょ。。。

まーえにベージュのカラーリングのライン取りの
考え方を変えてもらったのもそう。

今回はフレスカの考え方がこれは
変わりつつある。。

その、意識を変えてくれるのはいつも紗代さん🎵



まずは、いつも紗代さんがどんなことを考えながらフレスカ作ってるかとか聞いちゃいながら、、

これ、指と思って!と、私が渡したアームレストを使って、ホワイトを動かすところをしてもらったり(笑)



そして、私のチビチビ爪をケアしてフレスカ1本つけてくれました!!

今もまだカットせず付けたまんまにしてます(笑)

みんなで、わーわー言いながら
ベスポジから見させてもらいました!

そして、私も
紗代さんから1本カラーしてって言われて
リペアしてた爪に塗らせてもらいましたょー✨





塗った爪を写真とってるところをまた紗代さんに写真とられてた(笑)



大隅先生の生徒さんも来てて
ワイワイガヤガヤ口笛

楽しかったー❤


最後におまけ♪



ダリちゃんはほんとに赤ちゃんのように
ねんねー❤をします(笑)
かわいすぎるラブ


ガーベラガーベラ
ネイルスクールチェセの先生たちのブログもよろしくお願いします(^o^ゞ→こちら


チューリップチューリップ
本部認定講師(JNAマスターエデュケーター)1名
認定講師3名でみっちり教える✨
ネイルスクールチェセ(JNA認定校0391-1)
のホームページは

お問い合わせはお気軽にぃ✨
なんでもお答えいたしまぁす🎵