法律のことや記事を書くことについて学ばないとヤバイですね! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

こんにちは😃晴れ

いつも夢を追い
そして叶え続けるネイリスト♪
下薗ルミ子ですラブラブ

今日もお勉強終わりましたー(^o^ゞ

今日はこちら!



いやー。
今日もとってもとっても勉強になり

知ってよかった事ばかり
知らなきゃ怖い事ばかり

しっかり覚えて
日々に活かさないとですね‼

ネイルサロンで関わるであろう法律も
なんとなーく知ってるだけじゃダメ!
ハッキリわかっておかないと‼

ブログに使う写真のこととかも
色々知ってないといけないですねー照れ!

なんでも
"なんとなく"が嫌な下薗です(笑)

なんでもピチーッとやっときたい派ですが
(はい。。A型ですw)

それが思うように全部きちんとできなくて
ストレスたまるやつです。面倒なやつですねあせる

色々勉強してわかった分
取りかかれることからしっかりやりまぁす(^o^ゞ

今日の東京の人の多さは
山手線は少なめ
東京モノレールは多め
羽田空港すごい多い

って感じでしたウインク
世の中GWですもんね!

あ!

リムジンバス乗ったらビックリラブ
これは嬉しかった🎵


おまけ❤


昨日夜のしゅんしゅん✨
お注射されてちょっと元気になった顔ラブラブラブラブ

もうすぐ帰るからねー!

明日はベッタリベッタリするのですラブラブ