スペシャル練習会&羽田でバッタリw | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

こんにちは😃晴れ

いつも夢を追い
そして叶え続けるネイリスト♪
下薗ルミ子ですラブラブ

昨日は夜にウォーキングして
すっきりしたら、速攻寝てました
下薗ルミ子です🎵

さて、先日の東京出張2日目は
スペシャルな先生方とまたまた練習会を行いましたー❤
先月はしゅんしゅんの体調不良で急遽
東京行きをキャンセルしてしまったので
今回もものすごく楽しみにしていましたー( ≧∀≦)ノ

そして今回は甘利先生のサロンで練習しよう!ということになり、
神奈川県は平塚へ秋葉原のホテルから電車の旅をして来ましたー口笛

途中の川崎駅ではすごい桜並木が見え桜
茅ヶ崎駅ではサザンの曲が流れてて🎵
すごくお天気もよくて気持ちのよい電車の旅でした✨

到着した平塚駅


このあと先生方とランチで
おすすめのカレー屋さんに連れていってもらいましたーてへぺろ

今まで食べたカレーの中でいっちばんおいしかったです!!

それから早速サロンにお邪魔して練習開始です‼





こんなに近くで先生方の技術が見れるなんて‼
ものすごい勉強&参考になりました❗

しかも今までトップエンドが苦手だった私が
甘利先生にスゴ技を教えてもらって
どこまでもトップエンドが入れられるように変身しましたぁー爆笑!!!(これかなり一大事w)



小笠原先生の大事なモデルさんも貸していただきまして笑い泣き
本当にありがとうございました‼

今回はフレスカも練習して
今まで自分でキチンと見れてなかったところが見れるようになりましたニヤリ



(バーチャル入ってますけどね(^o^;))
(もっとあそことあそこをまっすぐにしたいですけどね(^o^;))

私のフレスカの未来も明るくなりました(笑)

私にとってフレスカは
ただ、できるだけじゃダメなんです!

最高のものが作れないと!!

がんばろっ!

記念撮影っ🎵

そしてそして!
夕方練習は終わりにして
平塚から羽田空港へまたまた電車の旅~照れ電車

羽田についてから荷物を預けようと
出発ロビーにエスカレーターで上がったら、、、、、、、、、、、、



"下薗さん???"



って、えーーーーーー‼




GMぅー(*≧∀≦)(*≧∀≦)(*≧∀≦)(*≧∀≦)!

なんか嬉しくて
会った瞬間抱きあいました(笑)
あと、5秒ずれてたらお互いすれ違わなかったかと思うとすごい偶然ラブ

GMはショップチャンネルの生放送を前日に終え、北九州に帰るときで、
広報担当のあけちさんもご一緒にっ✨

前日のショップチャンネルは
ショップスターバリューの放送だったので1日に4回も生放送があったにも関わらず
このお肌のツヤツヤはなんなんだー爆笑!
素っぴんなのにー❗って感じでした✨
(あ、もちろんモリーズのお陰ですよん🎵→モリーズ商品はこちらから🎵)

そして、このあとおんなじ飛行機で北九州に帰ったのでしたぁ口笛

充実した
東京2日間でしたっ!!

次の東京練習会は
あの先生も一緒に行きまぁす❤
楽しみ楽しみ🎵


ネイルスクールチェセの先生たちのブログもよろしくお願いします(^o^ゞ→こちら
チューリップチューリップ
本部認定講師(JNAマスターエデュケーター)1名
認定講師3名でみっちり教える✨
ネイルスクールチェセ(JNA認定校0391-1)
のホームページは

お問い合わせはお気軽にぃ✨
なんでもお答えいたしまぁす🎵