中国その2♪ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

やっとかい!
って感じですがてへぺろ

中国のイベントでの
モアクチュールブースでの
お仕事ですが✨

あの、モアクチュールではお馴染みの
井口美乃先生と2日間させていただきましたー❤

先生とは同い年で
いつも色々なお話をさせていただいたりしてたので、今回はご一緒ということで
とっても楽しく心強かったですラブラブラブ

そんな先生は、中国でも
もう、大人気❤


準備中の先生を隠し撮り(笑)



大人気な先生を後ろから隠し撮り(笑)






いっぱいいっぱい音譜



井口先生との写真撮影に列ができとりますチョキ

本当に中国の方々のネイルに対する情熱が
すごかったです❤

他にも日本でもこれまた大人気の
冨田先生も見っけガーベラ


中国でもすごい人だかり✨
少しでしたがお話しさせていただいて
嬉しかったです❤

そして、あの!萩原先生もラブ


ホテルも一緒でドキドキ
先生にお会いするといつも
やさしく包み込んでくださるので
ホッッとしますラブラブ
今回も先生とお会いしたとき
気づいたらいつの間にか
先生の手をわたし、スリスリさすってました(笑)
すみませんてへぺろ



黒崎先生を挟んで、井口先生と❤

とっても楽しい3泊4日でしたー(^_^ゞ