東京出張♪ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

今日もお客様の施術で楽しい一日でした❤
下薗です❤

月曜日と火曜日の二日間で
東京に出張にいってましたー爆笑!!

1日目は、
モアクチュールのアクリルエデュケーターの勉強会

あーんど❤

井筒貴子先生のコンペ対策セミナー爆笑!!!!



朝は始発の6:30とかの飛行機にほぼ素っぴんで乗り込みてへぺろ

渋谷でハチ公さんにご挨拶しながら(笑)
ホテルに荷物を置き、、
とってもとっても人の良いタクシーの運転手さんに軽くガイドしてもらいながら表参道のエリコネイルさんへ~❤✨❤✨❤✨

もう、午前中から、帰りは真っ暗になるまで一日中フレスカフレスカラブラブラブ
ずーーっと練習できる幸せ



本当に井筒先生は一瞬にして
直さなきゃいけないところを分かってくださり、的確に教えていただけるので
とっても貴重な時間を過ごすことができました☺
先生のデモ作品も、
とにかく完璧!!!!!!
良いイメトレになりました!
先生に密着のテレビのニュースの
取材も入っていてニヤリ
映ってるかもニヤリヘヘヘニヤリ

そして、二日目は
9月にある大事なお仕事の打ち合わせで
一人でまたまた表参道へ~(’-’*)♪


いつもお世話になってます
井口先生❤
超かわゆいのです❤
途中で黒崎えり子先生も顔を出してくださり爆笑びっくり爆笑びっくり
ド緊張しましたが、、
大事なお仕事頑張りますラブ

いやー音譜
とってもとっても充実した2日間でした!
そして!
アジアネイルフェスティバルまであと2週間を切ってしまいましたーあせるあせる
やることいっぱいすぎて
てんやのわんやしておりますがえーん

コンテスト頑張りますょー\(^o^)/

明日はまた練習みんなでしまーす

おまけ✨

うちの、サボテンの花ガーベラ
ものすっごい大きいのです!
何年かに1回しか咲かないのに
今年はもう3輪目口笛

なんか良いことありそ照れ照れ照れ

スクールへのご質問や入校のご連絡や見学のお申し込みなどはこちらへ⬇

スクール事務局・・0936475224.繁木、下薗まで✨

ガーベラセミナー情報などガーベラ

ネイルケア&フレンチカラーリング 特訓会のお知らせは➡こちら♪

モアクチュールアクリルエデュケーター講習のお知らせは➡こちら♪

コンペ対策マンツーマンレッスンのお知らせは➡こちら♪