㈱ARIGATO☆15周年記念パーティ! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

こんにちは❗
下薗です(^_^ゞ

昨日6/3(金)に
ネイルサロンチェセ
エステティックサロンデュラス
アイラッシュサロンデュラス
ネイルスクールチェセを運営してます

㈱ARIGATOの
15周年記念パーティが
行われましたー爆笑!!!!!!

結婚式で行ったことのある
アルモニーサンクにてドキドキ
こちら⬇
http://harmonie-hotel.jp/fukuoka/sp/

入り口からいつものスタッフが
ドレスアップしてお出迎え✨
ひらめき電球専務も出迎えラブラブ

私は自分のサロンのスタッフと
自分の母親を連れていきましたーニコニコ




受付の前では
ショップチャンネルの映像と
TBSの地上波にあのお肌が白くなる洗顔の
"MA-SHIRO"が紹介されたときの映像が流れてました❤

いつもハンドモデルをしてくれてる
おなじみのざきちゃんも今日は
バッチリメイク✨
キレイやったょん❤

代表の挨拶から宴は始まり、、、

そのあとすぐに
東京から、とんでもないサプライズゲストが
来たのですが、
SNSなどにアップするのはNGとのことでしたので
写真はありませんが、、

もー!こんな人がここに来るなんてー!
って、みんなの興奮はすごかったですラブラブラブラブラブラブラブ
姉が大ファンだった方だったので、
帰ってから姉にこの興奮を
すぐに伝えましたニヤリニヤリニヤリ

その後の
今までの会社の軌跡の映像。。。キラキラキラキラキラキラ

始まるやいなや、、
速攻わたしは泣いておりましたえーん
ずーっと感動しっぱなしですえーん

その様子をスタッフに隠し撮りされても
全く気づかないくらい(笑)
これ(笑)⬇


どっから撮ってるん(笑)
全く気づかず(笑)



豪華景品のくじ引きでは
うちのテーブルでは、
カニは当たるは
肉は当たるは
モリーズのセットは当たるは✨
大騒ぎでした❤

そして、会社からスタッフ全員に賞与の
授与式もありラブ

うちのサロンにもいただきましたーチュー!!
ありがとございまーーーーす!!



最後はみーんなで集合写真ウインク
みんな綺麗でかわいかったー❤

この中にも
ネイルスクールチェセの卒業生が
何人もいますドキドキ

次の20周年の時にはまた
今の生徒さん達が
この中にいるんだろうなぁラブラブ

楽しみ楽しみ♪

スクールホームページはこちら➡