みんな会いたかっただろうなー♪ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

こんばんはー(^_^ゞ
下薗ですニコニコ

今日の授業は一人!



マンツーマンでございますー❤

ジェル検定の上級の通し練習をしています❗

上級はしっっっかり
通しで何度も何度も練習を重ねてないと
ベストな手順が決まりにくいですょねーニヤリ

モデルさんの爪の形や固さによっても
手順が変わりますょねー口笛

みんなやればヤル程
上達しています❗

ジェル検定まであと少し!!

悔いのないように
練習時間をしっかり作るところから
頑張りましょー照れ照れ照れ

で!!!!!!

今日は、
生徒さんたちみんながきっと
会いたがるドキドキ
あの先生がスクールに来てくれたょー❤

じゃーん音譜



本田先生と赤ちゃぁ~んラブラブラブラブ

かわいかったぁーラブラブラブラブ

みんなも早く会いたいと思うけど
先生の復帰まで待ちましょー合格

私はまた3日に会いますけどねーニヤリドキドキ

2級に絶対受かりたい方はコチラをクリック!


スクールのことで聞きたいことなどあれば
お気軽にお電話をー❤

電話0936475224電話繁木✨下薗まで✨