Natifulに載ってます♪&アジアの要項! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

今日も元気にスクールで授業と
サロンでお客様の施術をしてます♪

下薗ですかお花

本日スクールに
協会の情報誌”Natiful”と

アジアネイルフェスティバルの要項が
届きましたーキャハハ!!!!!!

Natifulの方は
ハワイカップの情報とハート



マスターエデュケーターの情報がにこ上げ上げ


総勢76名だそうですげ~

今回新任は6名だそうですげ~


本当に本当にこんな先生方の中に入れて
光栄です!!
新任の先生方も
いつもコンペで上位の先生方ばっかり!!

・よ・よ・よろしくお願いいたします・・・ひゃ~・・・!!

この名に恥じないように頑張らなくては!!

そしてアジアの要項!!
今回はいつもと変更になった所が
たっくさん!!!!


アジアカップが久々のネイルケアに!!
プロフェッショナル部門が
ベテラン部門とノービス部門にわかれましたね!!

フレンチデビューがなくなったし!!

今日はちょうど
またみんなで練習なので

みんな要項見ながら

ん?これってこういうこと??
ん?ん?
ってことはぁ~・・・って

しっかり要項読んで・・


・・で・・・
どれに出る笑笑笑??
みたいな・・・

申込み忘れんようにみんな
しようねーハート


image