ネイリスト検定本番間近!&ポスターに! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

どうも
今日もスクールは熱気ムンムン♪
下薗です♪

みんなネイリスト検定まで
とうとうあと1週間になり
練習も
追い上げ追い上げです!!



みんな課題はいろいろ!!

ひとりひとり
日に日に理解できる事も増えてきて

みんな2~3週間前とは
見違える程の
仕上がりと理解力にかお!!

本当に
みんなの頑張る姿が
凄いと思いますにこ!!

あと1週間でも
まーーーだまだ
良くなっていきますよーきらきら

今までの練習してきた自分を信じて
本番まで全力で
練習しましょうガッツ

ただここで気をつけたいのは
自分とモデルさんの体調管理!!

イメトレもしっかりした
練習になりますからねハート

みんなみんな
頑張ってほしー!!!!!!

そしてみんなに報告でーすアゲアゲ
これ↓これ↓これ↓


私の去年ネイルケアチャンピオンになったときの
作品が
JNA主催の
ネイルカンファレンスin京都の
ポスターに使われましたーきゃー

協会に確認したら
今年のカンファレンスは
全てこの写真が使われる事になった
そうでーーーーすハートぃっぱぃ

今度
実物のチラシを送ってもらう事に
したので
届いたらスクールにも飾りまーーーーすらぶ②花

(実物のハンドモデルさんが隣のサロンにいるから
いつでも見れるけどねにこテヘ)

記念♪記念♪

image