認定講師試験頑張ったね! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

どうも下薗です♪

先日の15日(火)に
東京で
認定講師試験が行なわれました!!!!

当校の生徒さんも
直前練習と
直前仕込をしっかり行い

直前でベージュのムラをなくすためと
ホワイトのムラをなくす為に
塗り方を今一度
ギリギリ直前でしたが
変えてもらいました!!

それも本人の練習量を見ての判断ですキラキラ

見事最後の最後で
バッチリぬれるようになりキャハハ

差し入れドリンクと
私のサロンのスタッフから
受験生にお守りのプレゼントWハートWハート


元々一緒にスクールで頑張っていた仲だったからWハート

そしてそして
本番が終了してから
送ってきてくれた写真に
感動しましたWハート

ベージュもホワイトも
キレイにぬれてる!!

よかったーキャハハ!!!!!!

結果は連休明けかなぁ・・・

またビューティワールドが楽しみですねルンルン

そんな中もう
9月に受験予定の皆さんは
練習が始まっていますよきらきらきらきらきらきら

随時入校受け付けていますハート②