最初の検定♪3級♪ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

今日は寒いぞ北九州ためいき

雨がふっております雨

どうも。下薗です薔薇

咳が止まらないのは
きっと気のせいです。下薗です笑

ぴかっ!

今日はネイルを習い始めたばかりの生徒さんの
授業風景をぴかっ!


じゃーんきらきら!!
まだ入校されて1ヶ月ちょいきらきら!!

来月のネイリスト検定に向けて
本番モデルさんを連れてこられての
練習が始まっておりましたおんぷ

アートなんか
ものすごく上手になられてましたよ~WハートWハート
すごい

みなさん
入校されたての
第1回目の授業なんかは

ワクワクもあるけど
まだまだ不安な事もありな感じですが

どんどん授業回数を
重ねるにつれ

どんどんおうちでの練習も
沢山していくにつれ

自信が出てきたり
ワクワクが増えていったり
されてますキャッ*m

技術職はとにかく
1に練習
2に練習
・・・
そして経験かおキラキラ

始めてすぐにいきなり
10年やってる人と同じ感覚に
なるわけではないのですあひる

徐々に徐々に
上達していくのですキラキラ

それは努力すればするほど・・
かと思えば
努力の方向性を間違えると
ずーーーーっと同じイチから動けませんので

皆さんハート
どんな練習をすれば良いかなど

なんなりと講師陣に
聞いてくださいねー

今年もあと1週間上げ上げ
風邪引かないように
がんばりましょーマスクマン。あせ①

下薗薔薇