エキスポ打ち上げ♪ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

先日お兄さん指

やっとのやっとで
モデルさん二人と
の都合が付き

エキスポの打ち上げをしましたぁ投げKISSLOVE



ものすっごい薄暗い個室に通されましたが汗1

案外居心地いいぺこ
みたいな顔笑

いろいろモデルさん達と
語り合いましたぁあげ

ケアモデルのザキちゃんが
今月がお誕生日だったので
お店の人にケーキを頼んでて

プレートにこう書いてくださいと
頼んでたのが・・

”ハンドモデル日本一!
Happy Birthday!!"

そしたら
ケーキ持ってきた店員さんが
すっごい手を見たそうにしてて笑

でもでも笑
ざきちゃんの今のお爪は・・・笑

これ笑

だいぶふざけてるぅきゃっ笑笑笑

見せられんよねぇ笑

また3人お揃いのもの増えたし好
これからもよろしくでーすハート②ハート②


さてさて、
今日はお客様によく出る
ジェルアート授業をしましたので
その模様はまた
後日~おんぷ

本日ご来校頂きました
スクール見学の方もハート②
ありがとうございましたっキャッ☆!!

下薗バラ