今日は大分へ~♪ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

先日は当校でのジェル検定を
自校開催したばかりですが音譜

本日は
大分にあるT―NAILさんでの
ジェル検定の試験官に行って参りました!!

久々の大分への旅キラキラ






気持ちのいい天気で
なんだか半分観光にでも行くのか?
みたいな清々しい気分ラブラブ

大分駅はすごい綺麗になって
人も多かったです―黄色い花



試験は、、
皆さん頑張られてましたキャハハ上げ上げ

T-NAILさんのサロンもとっても
綺麗でかわいかったですぅドキドキ




そうそう!
サロンの方には
EXILEの岩ちゃんのサインがありましたょー♪
すごいですねー♪

福瀧先生お世話になりましたにひひドキドキドキドキ

またよろしくお願いいたしますです(^_^ゞ

帰りも広―い空と広―い別府湾をながめながら帰っておりますアップ下薗ですww