認定講師になるために♪ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

いやーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ

久しぶりすぎる blog、、、
申し訳ないですっ!!!!
誰に謝ってるー?(笑)あせるあせるあせる

はいっ!
下薗です(^▽^;)

もう、毎日毎日のように
授業やってますょー(*^o^)乂(^-^*)

そんな中
9月の認定講師試験を受験される
生徒さん達は
今月末の模擬試験に向けて
追い込みに入り出しましたょー(°∀°)b

モデルさんの手で練習しないと
わからないこと!
時間を計ってやらないと
見えてこないもの!!
メモを沢山とっていかないと
忘れてしまうこと!!!

練習すればする程
わんさか出てきますょねー叫び

わたくし下薗(^_^ゞ
一人一人にがっっっっつり
向き合って
一つ一つ問題解決していってます(^_^ゞ

練習の写メもわんさか来てますょー嬉しいwうえ
赤ペン先生も毎日やってまーすべーっだ!グッド!

みんなの為なら


わたし、、、


頑張れるかお!!!!






みんなの奮闘中の写真
またバンバン撮っていきまぁす(^_^ゞ
頑張ってる姿は美しいラブラブ

8月はミニ模擬試験もじゃんじゃん
やっていきますょー!

さてさて
今日は第一日目の授業スタートの生徒さんも
いましたし(°∀°)b

ジェル検定に向けて頑張ってる生徒さんも
沢山います(^_^ゞ
みんなの奮闘をまた
お届けしていきまぁす(^_^ゞ

おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

スクールホームページ
新しくなりましたぁ嬉しいwうえうえうえうえ

↓