BWJ&認定講師授与式! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

おこんばんはほっこりハート

月曜日と火曜日で
行ってまいりました!!

ビューティーワールドジャパン!!

今回はネイルフォーラムのみで
丸2日間つぶれましたぁ!

会場は東京ビックサイトわーい!



会場内すっごいことになってます!

去年より多い気がするなぁ…

たっくさんの情報を
仕入れてまいりましたよぉぴーす


こちらはいつもお世話になっております
モアクチュールブースラブ目かわいい

到着して一番に御挨拶にいくと
黒崎えり子先生がちょうどいらっしゃいましたぁハートハート

一緒にお写真撮ってもらえばよかったなぁううっ...

心から尊敬する先生に
”スクールも頑張ってらっしゃるようでキラキラ
と言っていただき

それだけで私、、
いっとき頑張れますっキュン死笑

モアクチュールからもたくさんの新商品が
発売されてました!

モアジェル ノンワイプトップジェルや
モアジェル マットコートトップジェル
それからそれからカラージェルも新色が上げ上げ

アクリルの限定パウダーなんか
可愛すぎて何個も買いましたハート
スカルプ付けたらアップしまーすニコちゃん

そしてそして!


生徒さんにも大人気のコチラの
ジェルブラシも
ピンクがありましたアゲアゲキャハハ

なんと、まぁ、かわゆいWハート

そして今回も
当校の生徒さんの認定講師授与式の晴れ姿を
見るために
2日目の最後までいましたぁハート


本当におめでとうキャッ☆!!
うるうるしたなぁ涙

9月の試験に向けても沢山の生徒さんが
もうすでに練習がっつり始めてますアップアップ

私も全力注いで
がんばるぞぉビックリビックリビックリ

P.S
留守中にスクールで授業を
滞りなくすすめてくれてた当校の先生達ぃきゃはっ♪らぶ
いつもありがとうですらぶ1
4月の検定の合格率がよかったのも
先生達のお・か・げ目がハート
感謝感謝yuu

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
スクール見学や入校のお申し込みは
shokoponこちらまでshokopon

㈱ARIGATO
ネイルスクール チェセ 小倉校
(日本ネイリスト協会認定校0391-1)

下薗・繁木まではーと

黒電話093-647-5224黒電話