コンテスト練習♪ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

おこんばんは♪

今日でGWは終わり!という方が多い中

ネイリストは
そんなの関係なぁい涙という方が
多いのではないでしょうか??

さてさて
そんな私も
4日と5日だけはお休みをもらいましたが

ぁ、下薗です音符
4日はネイリスト仲間と
コンテストの練習をしてましたてへ

7月に
全日本ネイリスト選手権があり

なんと九州地区大会と
アジアネイルフェスティバルが
1週間違いで開催されるので
モデルさんをどうしようか
大変悩み中でございますえー

コンペティターならばこの
1週間違いの開催の大変さが
わかってもらえると思うのですが・・・

体力もアジアまでもつのか涙・・・
鬼のスケジュールになりそうで怖いですねダッシュ

私のちっちゃなお爪に
バーチャルフレンチスカルプチュアをつけてもらってます!

山口の安倍先生は
中国四国地区大会まで
1ヶ月切っているのです!!

みんなで練習するのは
本当に刺激を受けます!

練習モデルさんなど
じゃんじゃん募集しております!!

フレスカつけて欲しい人
集まれぇ~バイバイ
ですっ旗振

練習後のご飯もまた
楽しみの一つですねっ&


ぎんなんってアハハ笑
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
スクール見学や入校のお申し込みは
shokoponこちらまでshokopon

㈱ARIGATO
ネイルスクール チェセ 小倉校
(日本ネイリスト協会認定校0391-1)

下薗・繁木まではーと
黒電話093-647-5224黒電話