感激(*≧∀≦*)!!!!!!! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

北九州市小倉北区にある
日本ネイリスト協会認定校の
ネイルスクール チェセ(0391-1)

校長の下薗です(^_^ゞ

また改まって説明してみましたあひる


昨日の授業中に

かなり嬉しい出来事がーキャハハ!!

認定講師試験対策を受けに通われてる生徒さんからアップ


ヤバいっきゃーきゃーきゃー

ツボすぎるっラブラブラブラブラブラブ

"先生がバラが好きって言ってたからドキドキ"ってラブラブ!

うれしー!!
きれいー!!

そして、帰ってから中に入ってたお手紙を読んで
感動泣目あせるあせる

ありがとーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜

私はそんな生徒さん達の為なら
どんな努力も惜しみません(*゚ー゚)ゞ

包み隠さず全てを伝授します(*゚ー゚)ゞ

昨日も、
ジェル検定初級の生徒さん
中級の生徒さん
上級の生徒さん
認定講師試験の生徒さん二人

みんなみんな頑張ってました!!

早速、今回のエキスポの自分の練習で発見できた
フレンチカラーリングのやり方を
しゃべりまくり(笑)
デモンストレーションしました(°∀°)b

もっともっと伝えたいこと沢山!
授業では
ただただやり方の説明だけじゃなく
色んなこと伝授しますので(^_-)☆

みんなメモメモφ(.. ) して
たくさん一緒に練習していきましょー上げ上げ

もうすぐジェル検定o(・_・= ・_・)o
特訓会しよぉかなぁにひひパー