認定講師勉強会→サプライズ祝賀会 | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

今日もネイルスクールチェセの
ブログをご覧くださいまして
ありがとうございますm(__)m

下薗です☆

先日、年に2回あります
認定講師勉強会に出席して参りました!


ネイリスト技能検定試験や
ジェルネイル技能検定試験の内容の変更点等を

試験官を委託されてます
私達日本ネイリスト協会の認定講師が
みんな把握できるように
各地で集まって勉強会を行ってます。

今回は結構変更がありますねー(°∀°)b

こんな最新の情報が知れるのも
認定講師だからこそかおビックリマーク

生徒さんにしっかり伝えます(^o^ゞ

そんな勉強会も夕方終わり、、
まつ先生と博多のTATに行って
なんやらかんやらパーツ等を買いキラキラ

TATの下にあるキルフェボンで
ピーチフェアやってるらしいょ!!
ってことで、ピーチタルト音譜音譜


おいしかったぁ~☆

そっから小倉に戻り車

夜はあるお店でサプライズの為
コンペ仲間で色々準備して個室に隠れて
主役の到着を待つことに(°∀°)b





先日のアジアネイルフェスティバルで
グランドチャンピオンに輝いた
田中紗代先生のとうちゃーくアップ アップ

そしてもう一人の主役(°∀°)b
同じくアジアネイルフェスティバルで
3競技出場した人の中で順位を競う
ネイルトライアスロンで見事2位に輝きました
藤江ななみ先生もとうちゃーくアップアップ

お花とケーキでおめでとうした後
宴会でーすクラッカークラッカー

いやぁ。みんなであれこれ語りましたねーにひひパー

やっぱり仲間っていいっ!!
仲間って楽しいっ!!


次の祝賀会はエキスポの後やね!
って言って
またみんなで良い成績が残せるように
頑張ろーキャハハ上げ上げ
ってことで、かなり深夜にお開きにパー

長い一日が終わりましたぁ虹
楽しかったラブラブ