最近のスクール♪ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

今日もネイルスクール チェセのブログを
ご覧くださってありがとうございます(^-^)/

下薗です♪

今日は(°∀°)b
最近のネイルスクール チェセの模様を
お伝えしたいと思います(°∀°)b

つい先日、
ネイリスト技能検定試験の2級と3級があり、
私も試験官として会場に行きました(*゚ー゚)ゞ



当校の生徒さん達も受験してましたので
いつも通りにできますよーにーキャハハと、
心の中でエールを送っておりましたかおきらきら!!

そんな生徒の皆さんももう
次の10月の検定に向けての練習が
既に始まっておりますo(^^o)(o^^)o



1級の生徒さんには
時間短縮が出来るうえに
点数がしっかり取れる削り~磨きを
しっかり伝授し(^_-)☆


1級の授業がまだ2~3回目にもかかわらず
みなさん中々いい形に仕上げて来ますかおビックリマーク




うん!みんなそれぞれ
あと、ここをもう少しこうするだけで!
ってとこまで、だいぶ近づいてきてますかおアップ

みんなが真剣に頑張ってる姿を見ると
私も嬉しくなります≧(´▽`)≦

ネイルスクール チェセでは
生徒さん♪
生徒さんの大切なモデルさん♪
そして講師♪
と、しっかり三位一体タッグを組んで
ネイリストになる夢を叶えるために
日々頑張っています合格

そして、既にプロのネイリストとして
日々頑張ってくれているスタッフ達も
スクールに来て技術向上の為に
練習してます(σ・∀・)σ
この日は店長クラスのスタッフの
レッスン会!


大丸店店長の常岡さん♪
ネイルグランプリのセミナー頑張ってねーo(〃^▽^〃)o