ありがたい♪ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

下薗ですラブラブ

えー。わたくし。
今日でまた1つ歳をとりまして(;^ω^A

もう、決してめでたい年齢ではないのですが、、

0時まわってすぐに生徒さんから
お祝いラインがきたりラブラブラブラブ

Facebookでもお祝いの言葉を皆さんに
いただいたり笑顔アゲアゲ

姪っ子と甥っ子もお泊まりに来てくれて
ハッピーバースデー歌ってくれたりサチ

いやぁキャハハハート
嬉しい楽しい誕生日です!

その中でもすごく嬉しかったのがコスモス
これ




あの、フルーリアで有名な
スペースネイル事業部の皆さんから
朝イチに届きましたお花笑顔上げ上げ上げ上げ

お花好きの私としましては、
お誕生日の朝イチにお花が届くなんて
とってもとっても嬉しかったです!!
しかもこのお花の色がツボすぎますにひひグッド!

スペースネイル事業部のみなさん
本当にありがとうございましたラブアップアップ!!