良いお年を♪ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

こんにちはあひる

ネイルスクール CeCeの下薗ですかおキラキラ

今年もいよいよ残り数時間となりましたねきらきら!!きらきら!!

今年のネイルスクール CeCeは
小倉校が認定校になる上げ上げという

とても節目の年となりましたキャハハ上げ上げ

講師の私たちもキリリと気が引き締まる感じです!!

個人的にも沢山のコンテストに出場でき、
身に余るような結果もいただけたり(*'∀`*)v

それもこれも
全ての事が

周りの会社やスタッフや仲間や家族の
協力がなければ

何も出来ない事ばかりでした!!


結局1年の締め括りは

感謝キラキラ感謝キラキラ感謝キラキラ

でしかありません!!


来年もまた
生徒さんの事を第一に考えて

私も周りのみんなの役にたてるように
日々精進していきたいと
思っておりますアップアップ

今年もみなさん
ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

来年もよろしくお願いいたしますかお!!


みなさま、
良いお年を~♪





Android携帯からの投稿