お祝い☆ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

こんばんは半月

下薗ですコスモス

先日行われた店長会でひらめき電球

筑紫野店の店長の権ちゃんが
地区大会のお祝いにと




お花を買ってきてくれましたぁアップアップアップクラッカー
嬉しいよぉ(≧▽≦)!!
権ちゃん優しいっラブラブ
このお花コスモス黄色い花コスモス黄色い花かわいすぎるしっキスマーク

そして、これまた先日
チーフとまつ先生が
私と旗生先生の合同お祝い会を
開いてくれましたぁーо(ж>▽<)y ☆




旗生先生はおっきなトロフィーを
持ってきてもらうようにお願いしてたので
しっかり写真におさめましたっ恋の矢

最後は何故か
まつ先生が全部ひとりでとったんかいっDASH!
とつっこみの入る写真の撮影会(笑)



満面の笑みです(笑)

楽しかったぁー合格合格合格

PS

GMラブラブ
ありがとうございましたっ(*^o^)乂(^-^*)キスマーク




Android携帯からの投稿