全日本ネイリスト選手権九州地区大会レポ④ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

またまたこんばんはやや欠け月

下薗ですひらめき電球

いよいよ夕方からは表彰式です晴れ
仲間とみんなで早々に
椅子を陣取り(笑)

私たちはあの仲宗根先生のちょうど
真後ろににひひチョキ


その隣には金子先生ドキドキ
そのまた隣には
九州地区大会の実行委員長の倉えりか先生ドキドキ
倉先生は私が認定講師を受ける時に
先生のスクールへ通い
一から技術を見ていただいた恩師です(°∀°)b

そして、表彰式がいよいよ始まりひらめき電球

まずはジュニアの部ひらめき電球
コンペ仲間の生徒さんも出場していて
めでたく入賞されてるのを見て
はやくももらい泣き目目目

はい、わたくし
誰よりも早く人の表彰を見て泣いちゃう事で
有名ですにひひ(笑)

そしてプロ部門はケアカラーから発表!!
ケアモデルの山崎さんの手を握って
10位からの発表を聞きましたDASH!
中々呼ばれず・・・
なんとなんとひらめき電球
最後の最後に
1位で呼ばれまたぁ(≧▽≦)!!!!!!!!!!

しかもメダルを掛けてくださったのが
恩師の倉先生。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
嬉しくて嬉しくて号泣しそうでしたが、
なんとか最小限に抑えました(^▽^;)



2位はいつも一緒に練習してる
田中紗代先生!!

そしてそしてフレスカ部門ひらめき電球

今度はみきちゃんの手を握って
10位からの発表を聞きましたDASH!
すると今度はひらめき電球
2位で呼ばれましたぁ!!!!!!!!!!!!
びっくりー(≧▽≦)



こっちは
3位が藤江ななみ先生ドキドキ
そして素晴らしい1位が田中紗代先生ドキドキと、
いつも一緒に練習してる3人で
一緒に表彰台に上がれたのが
とてつもなく嬉しかったです!!

これで、11月のネイルエキスポへの
ご招待の切符を手にしましたチョキ

交通費キラキラ宿泊費キラキラ
私とモデルさんの二人分と
出場費が免除されますチョキ

こんな素晴らしい成績が残せたのは全て
モデルさんあっての結果で
ものすごい協力してくれたので
感謝をいくら言葉で言っても
足りないくらいです!

それから、モデルさんの旦那様
娘ちゃんに息子ちゃん、
おじいちゃん、おばあちゃん、

それから山崎さんの息子ちゃんの
保育園のママさん達、

チェセのスタッフのみんな

本番の何日か前に
ケアのベースのカラーで迷ってる私に
真剣に一緒に写真撮って悩んで
選んでくれた旗生先生ドキドキ

最後の最後にラウンドとカラーの
チェックをしてくれた、まつ先生ドキドキ

それからうちの旦那様とお姑さん
・°・(ノД`)・°・

みぃーーーんなに
大・大・大・大・大感謝です!!!!!!!!

ここまでレポートを長々と書きましたが、
私がコンペに出始めた頃、
いろんな方のブログを見て、
一番知りたかったのは
こういう内容だったので、
細かいですが長々と
書かせてもらいましたDASH!DASH!

どこかでどなたかのちょっとした
何かの参考にでもなればなー(。>0<。)
と、思いますっアップアップアップ
では、最後に
まだまだ改善点たっぷりのあせるあせる
仕上がりの写真をひらめき電球










エキスポ頑張るぞーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



Android携帯からの投稿