最近。 | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

こんばんはやや欠け月

何日ぶりかの下薗ですDASH!

ここ最近の下薗はあせる
地区大会の練習ばっかりでもないんですょー叫び

きちんとスクール講師のお仕事も毎日しておりますひらめき電球

最近は、
事務所でチーフとまつ先生と、
むかーしむかし通信講座用に作ってあった
DVDを見ながらCD
あれやこれや新しいことを考えてます合格


在校生の皆さんも喜んでくれるような事が
できそうですので、
皆さんお楽しみにアップアップクラッカー


しかし新しい事務所は居心地良すぎです(笑)

そして今日は癒されるちびちゃんに会えましたぁドキドキドキドキドキドキ



フレスカモデルのみきちゃんの娘ちゃんの
せえなちゃんですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

練習してたら
“ばぁーっっ≧(´▽`)≦”
っていつも持ってる“きりんたん”を持って
パパとやって来ましたーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

可愛すぎですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

って、結局今日も練習してるんかいっメラメラ
って感じですねっっ(;^ω^A

そうですひらめき電球
みきちゃんがまた買ってきてくれた
栄養セットを飲んで食べて
頑張ってますメラメラメラメラ



只今Nana's nailにて練習会にお邪魔中にひひチョキですっ音譜


Android携帯からの投稿