技術研修終了!! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

こんばんは三日月

毎日暑すぎますね虹下薗です虹

先月から、約1ヶ月間黄色い花
新しくスタッフに仲間入り予定の皆さんの
技術研修を行ってきましたがひらめき電球

晴れて今日の最終チェックをもって
技術研修は無事に終了いたしました!!!!



与えられた課題をモデルさんを連れてきて
施術をしていますひらめき電球

今日はこれだけではなく
最終チェックが終了後の午後からは
一人ずつ事務所での
専務とチーフの面談も待ってました合格アップ

ここで皆さん
何店に配属になるのか発表ですグッド!

今月末には模擬施術の怒濤の3日間も
待ってますにひひチョキ
気を抜かずにしっかり練習続けてくださいねー合格

そして、その隣のエステ側では
まつげパーマの研修もひらめき電球


津田ちゃん頑張れ≧(´▽`)≦!

日々新しいスタッフの
技術指導に力を入れている小倉店でしたヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

そして、私は午後からは
フレスカモデルのみきちゃんが
今日は小倉まで来てくれてのまたまた練習音譜


今日の発見はかなり大きかったねにひひチョキ
わたしの予習→復習→妄想(笑)→予習→復習に
こんなに付き合ってくれるみきちゃんは
神ですドキドキドキドキドキドキ

そして家では
またもや
ポリッシュ祭開催中ですあせるあせるあせるあせるあせる


明日は山崎さんラブラブラブラブ
よろしくねーo(^^o)(o^^)o



Android携帯からの投稿