ご訪問ありがとうございます

さいたま市で15年目になる

ネイルのホームサロンと

ネイルスクールをしています

サロンドアネラですニコニコ

 

このブログでは

これから

ホームサロンを始めたい方にとって

私のホームサロンをしてきた15年の経験が

少しでも何かのお役に立てればと思い

私の経験をお伝えするブログです照れ

 

どんなネイルサロンをやりたいですか?

 

私が新しく入ってこられる生徒さんに毎回伺うセリフです。

 

ママになっても気軽に行けるネイルサロンが開きたい

落ち着いた環境でネイルができるサロンが開きたいなど

皆さんそれぞれの想いがあるようです。

 

私の場合は

日常の喧騒を忘れて穏やかな気持ちで施術を受けていただき

爪に優しい材料と施術方法で爪の健康を保ちながら

シンプルで上品なデザインが多いネイルサロンにしたいと思っていました。

これらは

自分が行きたいネイルサロンの理想ですね。

このコンセプトの軸をブラさずに今でも続けていますよ照れ

 

自宅サロンの場合は

施術者のコンセプトの価値観がそのままお店に表れて

その価値観に共感して頂いた方が新規のお客様になり

長年通って頂ける顧客様に変わっていきます。

 

一番最初に決める

お店のコンセプトはとても大切になってきますので

ゆっくりと時間をかけて考えてみてくださいね。

 

それでは今日はここまでです

 

今日も素晴らしい一日になりますようにおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいたま市にあるネイルスクール

サロンドアネラ

自宅サロン経験15年の講師が

爪に優しいカルジェルをメインに

マンツーマンレッスンで

自宅ネイルサロン開業コースを開講しています

詳しくは

ホームページをご覧くださいね

 

さいたま市

ネイルスクール

全国でも数少ないカルジェル認定校

マニキュアサロンドアネラマニキュア

 

将来ホームサロンを開きたい方へ

 

当校では

爪に優しいカルジェルを使用し

末長くお客様にお越し頂けるような

ネイリストを応援しますおねがい

 

レッスンはマンツーマン形式で

好きな時間帯をお選び頂けるので

忙しいあなたでも大丈夫です音譜

 

ホームサロン歴15年の講師が

ネイルの技術はもちろん

ホームサロンでの長年の経験もお伝えしながら

レッスンを進めていきますウインク

 

音譜オンラインマンツーマンレッスンも人気です音譜

 

ホームサロンコース

200,000円

 

ずっとやりたいなと思っていても

なかなか1歩が踏み出せなかった方

一緒に頑張りましょう照れ

詳しくは

ホームページをご覧ください

ホームページ