ご訪問ありがとうございます

さいたま市で15年目になる

ネイルのホームサロンと

ネイルスクールをしています

サロンドアネラですニコニコ

 

このブログではこれから

ホームサロンを始めたい方に

私の経験が少しでも

誰かの背中を押し何かのお役に立てればと思い

私の経験をお伝えするブログです照れ

 

 

 

 

 

 

私がネイリストを目指した15年前は

ネイルサロンは路面店かデパートの中にあることが多かったです。

 

当時私が通っていた美容室やエステは

麻布十番にある小さなビルの中の

プライベートサロンでした。

 

そんなプライベートサロンの雰囲気が好きで

私も自宅マンションの1室で

プライベートネイルサロンをオープンさせましたおねがい

 

埼玉県ではまだプライベートサロンは少なく

お客様も恐る恐る玄関のドアを開かれていたのではないかと思います。

本当に感謝ですね。

そして

初回のお客様に安心していただけるように

ホームページにはたくさんの情報を載せました。

 

 

コロナ禍の今は

在宅ワークが流行っていますが

私は15年前から在宅ワークでした(笑)

 

次回は在宅ワークの

良いところ

デメリットについて書こうと思います。

 

それでは皆さん今日も良い1日をお過ごしください~おすましペガサス

 

 

さいたま市にあるネイルスクール

サロンドアネラ

自宅サロン経験15年の講師が

爪に優しいカルジェルをメインに

マンツーマンレッスンで

自宅ネイルサロン開業コースを開講しています

詳しくは

ホームページをご覧くださいね

 

さいたま市

ネイルスクール

全国でも数少ないカルジェル認定校

マニキュアサロンドアネラマニキュア

 

将来ホームサロンを開きたい方へ

 

当校では

爪に優しいカルジェルを使用し

末長くお客様にお越し頂けるような

ネイリストを応援しますおねがい

 

レッスンはマンツーマン形式で

好きな時間帯をお選び頂けるので

忙しいあなたでも大丈夫です音譜

 

ホームサロン歴15年の講師が

ネイルの技術はもちろん

ホームサロンでの長年の経験もお伝えしながら

レッスンを進めていきますウインク

 

音譜オンラインマンツーマンレッスンも人気です音譜

 

ホームサロンコース

200,000円

 

ずっとやりたいなと思っていても

なかなか1歩が踏み出せなかった方

一緒に頑張りましょう照れ

詳しくは

ホームページをご覧ください

ホームページ