””爪の根本の白い部分”はないとダメなの?ーーー美爪サロンCRYSTAL函館” | 【健康で美しい美爪の秘訣!】爪の育て方:函館市 美爪コンサルタントが教える爪ケアアドバイス

【健康で美しい美爪の秘訣!】爪の育て方:函館市 美爪コンサルタントが教える爪ケアアドバイス

爪の健康に関する詳しいガイドや、家でできる美爪ケア方法、私のプライベートなエピソードも紹介。
ぜひ、日々のネイルケアの参考にしてください。

 

 

人気記事です!

 

こちらは約3年前に書いた記事ですが、今でもとても人気でアクセス数が高い記事です。

 

みなさん、やはり自分の爪の白い部分、、、気になっているようですね。

 

 

この3年前の記事のも書いてますが、ここの白い部分は出来立ての新しい爪です。

いわゆる ”赤ちゃん” なので、水分がとても多い!

 

なので、その水分が白く見せているんですね。

 

 

ここがないからといって、不健康だとか乾燥しているとか、、、

判断するものではないかな、と思います。

個人差があり、いろんな爪があります。

 

あまり気にせず過ごしてくださいね!

 

 

個人的には、、、

 

ここを気にするよりも、

 

◯◯を気にした方がより美爪になるぞ〜と

 

思います!