年末年始ネイルです!

momo64(紫?紺?)使いたかったのと、右手は息子から「赤!」と言われたので、「赤かぁ…ちょっと不満」と、"赤っぽく"仕上げました。だいぶピンク寄り(笑)








以前にRednailsさんで購入した"ANNUUM"というブランドのビジュージェルにミラーパウダーを組み合わせて使っていたのですが、ミラーパウダーがね、全然付かないんですよ赤ちゃん泣き


これ↓


正確には、付くところ(とき)もあるけど付かないところ(とき)もあるって感じで、違いが分からなくて無気力

私と同じような口コミもあり、私だけじゃなかったんだ!と確認出来たので、ミラーパウダーと使うのは潔く諦めました(笑)







そこで気になってたmomo転とmomoフォイル。めっちゃ良かった…!筆の筋が残りやすいのにサラサラしてて塗りやすい。ミラパのように面倒な粉処理が無い。早く買えば良かった〜!!


次は白とグレーと言われたので、白とグレーで考えますキメてる飛び出すハート








Instagramはこちらから♡