久しぶりにネイルしました目がハート

ノープランでやったら変なデザインになってしまったけど、"ニュアンスネイルです"で、突き通します笑




ベースはグレースのピールオフ。

スポンジバッファー240で軽くヤスって、マジカルプライマーも塗布してます。





長さ出てくると赤子の世話に支障が出るので、2週間保てばいいかなって思ってます。


前回の反省を活かし、しっかり厚み出しました。


しかし、左手⇒右手の順で塗ったんですが、左手を塗った後に、「ピールオフってエッジに塗布したらダメだよね?」ってふと思い出しまして無気力

(取る時は削れば良いしね…)


ご覧のとおり、左手人差し指はもう欠けてます。



なので右手はエッジにはピールオフ塗布せず表面だけ。さてモチはいかほど!