佐藤さんの派手カワネイル(^0^) | RYO-NAILお客様のネイル

佐藤さんの派手カワネイル(^0^)

satou ribon art







やっとUPしました!!

佐藤さんのデコラティブアート!!

私、川合は佐藤さんのいらっしゃる日がいつも楽しみです!!

だって佐藤さんのデザインはいつもイロイロ気分次第で派手カワや大人系デザインや様々なんです!

本当にネイルアートを楽しんでおられるお客様!

だから、川合もいつもはりっきって一緒にデザインを考えそれをアレンジしてこのような作品に仕上がるのです!


大きなリボンはパーツ屋さんで川合が見つけて仕入れてきました!

絶対に佐藤さんが気に入ると思い購入してきました!



まだ、在庫はありますので派手カワリボンを付けたい片は是非お申し出くださいな!!(^0^)


PS・・・佐藤さんUP遅れてごめんなさい〈>-<)
今日のチョコレートイチゴも載せたかったよう!!次回は必ず載せさせてくださいね!今日はバタバタした日でごめんなさいね!






ランキング参加中
↓よかったらワンクリックお願いします
ブログランキング