こんばんは♪オーナーのakikoです!

 
今日は、とても素敵なマダムをご紹介頂きました💕
最近お気に入りの広尾のカフェで、お茶とホームメードスコーンを頂きながらお話ししていたらあっという間に3時間が経っておりました😆
 

有意義なお時間でした✨✨✨
有難うございます♪
 
さて、今回もまつ毛パーマのご紹介です!
マツエクも人気ですが、最近はまつ毛パーマも人気ですよ★
 
当サロンのアイリストは10年のキャリアがあるので安心してお任せ下さいね。
丁寧なカウンセリングに定評があり、なりたい目元をかなえてくれますよ😊
 

こちらのお客様は、まつ毛のカールをあまり付けたくないご要望があり、より自然なカールに仕上げました。
 
可愛いですね💕💕
 
ホットペッパービューティーからのクーポンをご利用頂くとお得です★