こんにちは~釘田ですぺこ


最近はクリスマスカラー大人気ですLOVE


クリスマスといえば…『』ですよね~ハート



恵比寿のネイルサロンWHISPのオフィシャルブログ

赤ベースにシャンパンゴールドのラメとストーンをオンッきらきら


パーティーネイルにピッタリらぶ②



恵比寿のネイルサロンWHISPのオフィシャルブログ

こちらは、パールホワイトにコーラルピンク蝶々


赤が派手すぎるという方におすすめですにへ


赤っぽいピンク…ピンクっぽい赤……どっちでもありッッ笑



そしてそして…最後にハート2


最近仲間入りしました~川サンタサンタさん齊サンタの登場ですなっ・・・なんと!


クリスマスにむけて気合十分ですてへ



恵比寿のネイルサロンWHISPのオフィシャルブログ

二人とも満点の笑顔祝ブーツは空と見せかけて、キャンディー入ってますさくらんぼ


サンタ写真はネイル写真よりも少し写真を小さくしてみました笑


ズームは禁止ですじぃ~じぃ~じぃ~


次は、釘サンタと菊サンタの登場をお楽しみに!!!!!!!!


写真のサイズはもっともっと小さくしなきゃな…………じぃ~G



クリスマスにむけてみなさんもネイルデザインかわいくしてくださいねWハート


では~かお