こんにちわ~今日は・・・雨すごいですね汗


 積雷雲が発達して、地上の気温うえと上空の気温したの温度差があると 竜巻台風が発生しやすいそうですね。


ヒョウが降ってきたり、雷がなってきたら要注意!標識みなさん逃げましょうはしる


最近お天気が急変するので、お気をつけください。



さてさて、ネイルの紹介ですきゃー
恵比寿のネイルサロンWHISPのオフィシャルブログ


先日、仲良し3人組のお友達同士おんぷでいらっしゃいました。


ピンクベージュなので、半分はかなりダークなブルー、紺色でひきしまっています。青首大根


そして、ゴールドのスクエアスタッズでチョットロックな感じトゲゾー


かっこいいですね~むむっ


実は・・・私のネイルも今同じ紺色が付いています。来店してすぐ、同じ色が良いと即決まりましたニコ


なにげにお・ソ・ロ・・・照


また、一緒にご来店くださいね~ラブ