こんにちは~釘田ですミニー


雨ですね~沖縄は梅雨入りしたとか?!


わたしの友人が今沖縄いってますが、天気はいいと言ってましたあひる


GW混んでそうですよね~でもでも……いいな~~G


わたしもパァーーーッとどっかにいきたい!!!!………なっ笑


スタッフみんなで韓国旅行いきたいとか、温泉いきたいとか、富士急(←独断…笑)いきたいとか…


いろんな話をしてますぺこ


オーナーにお願いしますかッッあは♪笑笑


その前にみんなで頑張らないといけないですねダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュきらきらハート


エイエイオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいえーいえーいえーいえーいえー



そんな余談はさておき…


ネイルの紹介ですウインク


~ピンクマーブル~H様ネイル~



恵比寿のネイルサロンWHISPのオフィシャルブログ

短かったり長かったり…気にしないところがH様らしい笑


いつもに増してかわいさのあるネイルに仕上がりました~ラブラブ女子力アップしそうなネイルですラブラブ


H様、お酒はほどほどに飲み会♪



~爽やかブルーマーブル~T様ネイル~



恵比寿のネイルサロンWHISPのオフィシャルブログ

色味によってこんなに違うものです音譜


今回はさわやかにしたい要望のT様に、最近人気のくすんだブルー←シャーベットカラーって


言ったほうがおしゃれですね笑


こちらをおすすめしました~ハートブルーが強すぎないのでやわらかいデザインに仕上がりましたいえー



~フラワーアート~T様ネイル~



恵比寿のネイルサロンWHISPのオフィシャルブログ

前回に続き今回もフラワーネイルにしたT様ですラブラブ


前回はチョンチョンとしたガーリーなお花でしたが、今回はタイダイっぽくなじませたお花に


しましたハート


かわいさをなくしたいT様と一緒に必死でかわいすぎないようにしたネイルです笑


しまいには、お花に見えなくていいって言ってました笑


カラーにラメを散らすだけでもイメージかわりますよっ



みなさまいつもご来店ありがとうございます音符


では、良いGWを~~意外