こんばんわー鶴見ですeye


今日もなんだかいまいちな天気でしたね曇


こんな天気だとテンションも上がらないですねぇうーん・・


でもでもテンション上げる為に私ネイルチェンジしましたよぉ♥


じゃんッ♥akn♥


恵比寿のネイルサロンWHISPのオフィシャルブログ


。。。えぇ、知ってます。

だいぶフライングしてますよねにゃはーんakn



思いっきりmomo*CHOCOmomo*って書いてますもんねsei



でもいいんです♥akn♥


だってチョコなネイルにしたかったんですもんびっくり・ピンクマビックリ



でもでもこれからバレンタインネイルの方が増えますよ笑い


きっとその頃には私はもう気が変わってると思いますがakn




皆様も1か月後のバレンタインに向けてチョコネイル

いかがでしょうか??*



では今日はここまでーハート・ピンクマ

ペタしてね

読者登録してね