こんにちは~釘田です音譜


昨日、今日とありえないぐらい寒いですね~雪ふっちゃいましたし………え゛!


鹿児島育ちのわたしには耐えられません…っていっても鹿児島も雪降るときあるんですけどね~なっ・・・なんと!


こんな寒いなかですが、私は明日友人の結婚式に出席しますドキドキ


お客様でもブライダルの方増えてるような……わたしの友人たちも去年からラッシュがきてるような気がしますハート


もうわたしの結婚式は終わったので、あとは出席するだけって思うと、なんか淋しいですね笑


あぁぁ~~もう3回ぐらい挙げたいですはた




余談はさておき…



ネイル紹介どんどんいきますはにわ



恵比寿のネイルサロンWHISPのオフィシャルブログ

T様ネイル~ドキドキわたしとおそろいにしてくれましたふふ~ん



恵比寿のネイルサロンWHISPのオフィシャルブログ

上がT様、下がわたしです矢印なんか形、ベースが違うだけで雰囲気かわりますよねかお



つづきまして、、、



恵比寿のネイルサロンWHISPのオフィシャルブログ

I様ネイル~ケアベア ホワイトベージュと黒っでほんと相性いいですよねいいねぇ~


お店の定額ネイルももベージュと黒の組み合わせあるのでみなさん是非ハート


つづきまして、、、
恵比寿のネイルサロンWHISPのオフィシャルブログ

幾何学フレンチ~音譜ベージュ、黒に負けず、ネイビーとグレージュの組み合わせも


かわいすぎますきらきらハート



つづきまして、、、、



恵比寿のネイルサロンWHISPのオフィシャルブログ

私の現在のネイルです赤ばら


またまた赤にしちゃいました笑


そして、寒いのにフラワーモチーフっていう……笑


でも赤とベージュなので春まではいかないですよね四つ葉




みなさんも先取りネイルいかがですか~~??




以上、クギブロでした~~ジーッ