こんにちは、山下です。


今日は、非常に寒く今年初の雪が 東京でも降りましたね雪


寒さが まだまだつずきそうですが・・・皆様 かぜをひかぬよう あたたかく おすごしください。



写真ののせかたを、てとりあしとり おしえてもらいましたあせる
恵比寿のネイルサロンWHISPのオフィシャルブログ


My nailです。お正月あけてからなんとなく~つくっていたらえっ気が付いたらお正月カラーになってました。


でも、赤と白なので、WHISPカラーでも あるかな・・・と、思ったり。



本当は、ピーコックかマーブル模様のデザインを カラージェルで 作るつもりでしたが・・・やってる途中から風邪をひいてしまいカゼ断念。

いまだに 喉の調子が悪いです。


皆様も、風邪には お気をつけください。