こんにちは湯浅です猫村1

今日で8月も終わりですねー…!!


残すところ、今年も3か月!!

さささ

皆様頑張りましょー☆(笑


最近、秋色ネイルが増えてきました!

なので、秋色ネイルのご紹介キラ


恵比寿のネイルサロンWHISPのオフィシャルブログ



キャス?風アンティークフラワーです♪

スカルプで長さを出した後、ジェルでアートしましたaya

こちらのネイルは、私の知人にしたものですakn

とっても、女性らしくてとっても本人に似あっていましたハート・ピンクマハート



ちなみに、敷き詰めているラメは最近作った新色ゴールドですえへ

この色、とっても人気で良く出ています♪

よろしければ試してみてくださいね☆


それでは今日はこの辺りでキャッ*m

台風には気を付けてくださいねーakn